筋トレ
 大学生になり、女の子にもてたい、自信を持ちたいと言う気持ちからやり始めました。あまりストイックにしていないので、ちょっと他の人より筋肉がある程度なんですが胸筋はぴくぴく動くようになりました。夏限定で行っていたのですが、4回生では就活のストレス発散のために季節問わずやってまいりました。
 
筋トレメニュー
腕立て50回
腹筋5kgのダンベルを頭に抱えて20回
アームカール5kg30回
これを3セット行い、最後に自分の限界の回数までこなす。これをこなした後の達成感とバンプアップされた体を見るのがたまらない。
3日に一回欠かさずやっているのが唯一の誇れるものです。
 
プロテイン導入したときの効果
 結論から言わせて貰うと相当なハードワークをしている人以外はあまり必要ないです。普段から激しい運動を行っている方には不足栄養素を取り入れるために必要かもしれません。しかし普段からデスクワークやあまりスポーツを行わない方であれば、3食きっちり食べるだけで十分に栄養が足りていますので筋肉は大きくなっていきます。私もプロテインを飲んだりしましたが効果は無かったです。飲んでも飲まなくても一緒でした。ここで注意してもらいたいことがしっかりと3食食べると言うことです。偏った食事をしている方はサプリメントを補わないとエクササイズ効果が薄れるかもしれません。
 
近日、画像を公開します。
 
 
inserted by FC2 system