私は関西の大学生です。少し生立ちについて紹介したいと思います。

京都で生まれ育ちました。親にはいつもうちは貧乏と言われ育ってきました。物心ついた時からお金持ちになりたいと思うようになりました。ただどうしたらよいかなどわからないので取りあえずいい大学に入ればいいような気がしていました。

小学生時代は虫取りが大好きでした。

中学生はバスケ部に所属し、あまりのきつさに悲鳴を上げていました。あの時スラムダンクを読んでいたらなと思います。

高校は努力の甲斐あって進学校に入学できました。このころから人生の歯車が狂い始めました。中学生のころは優等生だったはずなんですが、高校では毎回毎回先生に怒られ続けました。この時、私の能力に低さが露呈しました。

大学では学費が安い、自分の頭が悪いという理由だけで入れそうな公立大学に入ったのですが、将来のビジョンが全く見えてきませんでした。3年間やりたいこともなく、むなしく時間だけが過ぎていきました。

就活が始まり、お金持ちの夢を捨てきれず大手をうけまくり、祈られまくりました。もうすぐ卒業なんですが進路はまだ決まっておりません。このままでは人生が終わってしまうと思い、ハイリスクの起業にむけて、これから新たな道を模索していこうというところです。

inserted by FC2 system